ブログ訪問ありがとうございます爆笑


久々に宣伝しようと思いますニヤニヤ

榊原灯香さんのCDが発売されましたーアップ


というのもアレンジやらチェロ弾いてるやらで参加させていただいております!!



1. When you obtain the pass
2. be at one with nature 
3. Unfaithful
4. Fado 
5. media manipulation
6. At tranquilo port 


自分がカルテットアレンジしたのが


2. be at one with nature 

6. At tranquilo port 


この2曲!

演奏はパラドックスということで自分もチェロ弾いてます音譜

QUARTET PARADOX公式ウェブサイト



1. When you obtain the pass

ソロはないですが、こちらの曲でもアドリブで伴奏といいますか、チェロで参加しておりますゲラゲラ


どの曲もかっこいいです!!

是非飯島奏人ファンのみなさまにも聴いていただきたいアルバムとなっております!


こちらのリンクから購入できるようです下矢印

https://shop.tokasakakibara.com/items/70574333


それではまた明日〜流れ星