ブログ訪問ありがとうございますスター


今日はおーけすとら・ぴとれ座のニューイヤーコンサートでしたー音譜


すごい楽しかったのですが、、、、つっ、、疲れた笑い泣き

色々な曲やるの結構好きですが、あんなに色々な曲やるとテンションと気持ちの振れ幅がすごかったですもぐもぐ


1部では飯島奏人作編曲の『四季を紡ぐ音の手紙』も演奏しました音譜

日本の歌を春夏秋冬と紡いでいって一曲のメドレーにするというもので、様々な曲を入れてありますアップ


中には妖艶な【さくらさくら】や夏を表現するのに【ぴとれ座囃子】というオリジナルの祭囃子を作曲したり、弦楽だけで冬を表現したりといっろんなことをしたアレンジになっております目


いつかCD化したりできたら良いですねーウシシ


疲れた身体を癒すのは銀座天龍のジャンボ餃子割り箸

最高でしたにやり



明日は安本美緒さんのライブサポートです

ストリングスアレンジですが全体の半分は飯島奏人アレンジかなキラキラ

頑張ります音譜


それではまた明日〜流れ星