ブログ訪問ありがとうございますお願い


本日は南青山MANDALAにてガッツリ石松Nightでした音譜


久々にお会いする方や、いつも会っている音楽仲間と音楽できて幸せな1日ビックリマーク


木管四重奏もっかる主催なのにtrio SPArkでも演奏する場をつくっていただきました!!


あぁーーーなのになんであんな、、、

んーーーー忘れよう✨

勝手に1人反省会ですえーん


もっかるの水鏡、何回弾いても良いなぁ。

あの優しいオーラが出す透き通ったアンサンブルが本当に綺麗だったなぁ。。。


石田匠さんの声も素敵だったなぁ。。

『眠りにつく前に』が心にズドーーンって来てしびれましたね。

ソロも深呼吸してから弾くくらいしびれました。


今日は眠れるのか怪しいですが、"今夜おまえは、よくやった"と眠りにつきたいと思います。


久々のtrio SPArkイヒ

3人とも本番後謎のテンションでした。笑


明日はピアニスト圭慧さんとのリハーサルですぶー


急遽自分の曲もやらせてもらえるとのことで、アレンジ頑張ります!!

リハは昼からはたして間に合うのか!!!


それではまた明日〜流れ星