ブログ訪問ありがとうございます照れ


渋沢やこさんとピトレ弦楽奏団による『手ぶくろを買いに』無事終演しましたーアップ

本当に無事終演できて良かったです。。。
昨日のかかし座昼公演が終わった後、空き時間に練習しといて良かったーーー。

お昼公演だったので、終わった後は・・・・



仙台の牛タン!!
味太助 本店

考えたらピトレ弦楽奏団としての旅仕事は何年振りでしょう滝汗
3〜4年は行ってなかった気が、、、
楽しすぎて帰りの新幹線も電車も寝るのがもったいなく起きてました笑い泣き

そういえば!
約7年ぶりにお会いしたシンガーさんがいましたびっくり
わざわざ舞台裏に挨拶に来てくださって、、、
いつかまた共演して、このブログにも書ければいいなぁキラキラ


完全に自業自得ですが、旅で楽しかったということもあり睡眠時間が完全に足りていないので、明日は休み休み仕事したいと思いますえーん