ブログ訪問ありがとうございます

お願い

本日はQuartet Paradoxのリハーサルでしたアップ
もう最高です。

ひっさびさに断言できます。
これを生で見ないの損です!!

パーカッション赤羽拓真さんを迎えてのライブですが、ものすごいです音譜

めちゃくちゃなお願いにも笑顔で合わせてくれるし。
細かく打ち合わせしていないのにイメージ通り音を重ねてくれたり。
センスのかたまり。
それすなわち、赤羽くん。神。

というわけで是非8/8大塚GRECOでお待ちしておりますニコニコ

いやぁーー。楽しい楽しいリハでしたデレデレ
持ち物バラバラ。笑

それではまた明日〜流れ星

☆おまけ☆
久々にパーカッション叩きましたー!