ブログ訪問ありがとうございますウインク


ゆっくりずっと寝て良い日に限って起きてしまって、寝れなくなって、結局活動しっぱなしになってしまう現象に名前を付けたいと思う飯島奏人でございます。

今日はこちらの打ち合わせに行ってきましたーアップ
7月末に宮城の方での公演が決まっておりまして、前回よりも更にパワーアップするために何ができるだろうという会議でしたビックリマーク

打ち合わせの日程はしばらく前に決めてあったので、『会議の頃には一杯飲んで帰れるといいねぇ生ビール』と言っていたのに行けない状況で残念。。。
まぁ結果健康的な時間に帰れましたがニヤニヤ

8月にダンサーさんたちとチェロ一本でコラボするのですが、その軽い打ち合わせも電話でしましたー口笛
こちらも楽しいことができそう!!
どんなパフォーマンスになるか乞うご期待音譜

晩ご飯は揖保乃糸のひやむぎウシシ

さっぱりツルツルで食べやすく食べすぎてしまった気が、、、明日は多めに歩くか走る人

今週の碧南&常滑情報が来ましたので載せておきますキラキラ

6/17(木)
15:30豊喜珈琲店
19:30みんなの縁がわ

6/18(金)
12:30常滑屋
15:30cafe片喰

愛知県にお住まいの方是非いらしてくださーいルンルン

それではまた明日〜流れ星