ブログ訪問ありがとうございますにやり

埼玉な1日でしたービックリマーク

午前中は数年ぶりの方々ばかりでした音譜
東京埼玉近いのになかなか演奏に行けずすみません。。。
中学校時代の同級生にも会えたりしてびっくりでしたウシシ
相変わらずだなーって思ったということは相変わらずだなーって思われてたんだろうなてへぺろ

お昼に公園で姪っ子に久々の再会アップ
めちゃくちゃ泣かれましたが可愛かったーキラキラ
また会いに行ければ良いのですが、、、

夕方からはあっぷるはうすで2年振りくらいにソロライブルンルン
席料もあったのにたくさんのチップ、たくさんのCD購入していただきありがとうございましたお願い


会場の写真撮ろうと思ってたのですが、バッタバタして撮り忘れてましたアセアセ

今日の演奏で更にファンが増えたことを祈りながら眠りたいと思います爆笑

ご来場いただいたみなさまありがとうございましたービックリマーク