吉田篤貴さんに稽古つけてもらってきましたビックリマーク

篤貴さんに稽古言うたら笑われましたゲラゲラ
ですが、心持ちは武術系チェリストで行こうかと。笑

明日のライブを再度告知音譜
珍しく14時開演なのでお間違えなくウインク

1stステージは曲を混ぜつつ、約40分ノンストップ・アドリブパフォーマンスキラキラ
無事に進めば飯島のあの曲が聴けるはずチョキ


ライブで40分ぶっ通しって、多分やったことないんじゃないかな。
映画に合わせて演奏とか、ぴとれ座の2部とか長いですけど、曲ごとに一旦終わったりしますからね。
障がい児施設でセッションしてた時かなり長い時あったけど、30分くらいだったかなー。。。

人生初チャレンジですニヤリ

楽しみグラサン

さてさてアレンジしないと。。