スターウォーズエピソード8まで観ましたー!

観たことあったやつもあったのですが、改めて!ニヤリ

公開順に見ていくとエピソード4からなんですよね!
4→5→6→1→2→3→7→8→NEW9(公開中!)

ちょいちょい『あーこんなのあったなー』って観てたのですが、こうなってたのねー!など気付く点もあって面白かったです!!

自分の生まれる前からあったものが完結すると思って、、、9を劇場で観たいと思っていたのに、、、調べていたら、、、!
今後10.11.12が公開されるそうですガーン

なんやねんー

でもエピソード9は映画館で観ようと思います!


さて明日からは本格的に仕事初めです!
詳しくはまだ全然分からないのですが、映画に使われる音楽のレコーディングに行って参りますキラキラ
頑張ってきまーす音譜