たくさん寝ておりますぐぅぐぅ

やらなきゃいけないことはまぁまぁあるのですが、、、明日までは寝ると決めております口笛

作曲、編曲お待ちのみなさま。
安心してください。
4日からは飯島動きます音譜

スーパーで売ってた鏡餅のニセモノ〜


正月ということもあり、テレビで芸人さんのネタ番組がたくさんあって嬉しいです!
最近ネタ番組減ってしまいましたからね、、、

そういえば紅白歌合戦の舞台裏でノンスタイル石田さんをかなり至近距離で拝見いたしました。
いやー。かっこよかったー。

たまたま近くで待たなければいけないタイミングがあって。
チェロの方が『お高いんですよね?ニヤリ』って話しかけられてて、自分が話しかけられたわけでもないのに嬉しかったです。笑

あれだけ売れても気さくって素敵ですよね。
自分も、売れた時に謙虚さと気さくさは持ち続けたいですおねがい

餅食べ続けてるので、4日からは筋トレとかもしようかなー汗