さぁ今年も残すところあと1日!

みなさま大掃除は終わりましたかー?

飯島は人生初の網戸掃除なることをしました。
一人暮らししてたときも、実家にいたときもしたことなかった網戸掃除口笛

軍手で掃除をすると良いというのをテレビでやっていたので真似して見ました✨

やり方は簡単!
1.ビニール手袋をして、
2.その上から軍手をします。
3.軍手に洗剤をつけて網戸を両手で挟んで
4.ガッ!

よく見ると真っ黒だった網戸がめっちゃ綺麗になりましたクラッカー


そういえばセブンイレブンのコーヒーカップが雪❄️
これから本格的に寒くなって雪とか降るかもですねー。

明日は今年を振り返りながら過ごしたいと思いまーす照れ