愉快な先輩方と音楽鑑賞教室行ってきましたー!

演奏中はもちろん。その後の打ち上げランチも楽しすぎました🤪 
今日も笑い過ぎて左胸に謎の痛みが💦

何度楽器の名前を紹介しても覚えてもらえないヴィオラ、、、
新たなヴィオラジョークが誕生した瞬間に立ち会えて感動。

それにしても朝が早かったですねー。
久々に5時台に起きて6時頃には出るって感じでした💦
早い分通勤ラッシュには巻き込まれなくて良かったですが🚃
1st Violin 吉田篤貴さん
2nd Violin 沖増菜摘さん
Viola 中田裕一さん
Cello 飯島奏人☺️
Contrabass 地代所悠さん
Piano 松岡美弥子さん


歩き回りながら弾いていた際に弦が緩んでしまい、チューニングがかなり狂ってしまっていたのが皆さんにバレていないように祈りながら今晩は飲みたいと思います。