まんまがまんま出る | 長谷川 加菜人 Hasegawa Kanato

長谷川 加菜人 Hasegawa Kanato

こんまり®︎流片づけコンサルタント
言響インストラクター

ブログ3ヶ月連日掲載チャレンジ④-6日目

こんばんは
自分に正直に生きる講演家
女から男になった長谷川加菜人です

ボクは月に2回
しまちゃんのおうちのおそうじに行っている

しまちゃんは起業して色んな新しいことに
チャレンジしまくっている

小学生のお子さん2人は
短期間でバドミントン全国レベル

しまちゃんは自分自身が2人欲しいと言っていた
ボクができることはお掃除、送迎、わんちゃんお散歩、おしゃべり、、、

今日、印象に残ったお話

まんま出すとまんまの関係
遠慮したり我慢した自分出すと

ホントの自分だした時
まわりがとまどう

ボクはあらためて
自分に正直に生きよう

と思いました
ボクは女のカラダだが男のココロ

ホントの自分出すのこわかった
でも出しても大丈夫だった

むしろ出した今が最高にたのしい
ラクだ

ありがとう