サイエンスで愛を知る | 長谷川 加菜人 Hasegawa Kanato

長谷川 加菜人 Hasegawa Kanato

こんまり®︎流片づけコンサルタント
言響インストラクター

ブログ3ヶ月連日掲載チャレンジ④-3日目

自分に正直に生きる講演家
女から男になった長谷川加菜人です!

こんばんは!

昨日、ボクはキャノン美津子さん(みっちゃん)のワイルドサイエンスを受講した。

愛を知った

微生物さんのお話
微生物さんたちは何一つ文句を

言うこともなく
健気に人間がつくったどうしようもない

環境を破壊するものを
50年かけて分解できるまでにした

ボクたちに好きにやっていい
責任は私たちが取るからと

ボクはそんな愛になりたい
なれる自信はないけれど

そんな愛になりたいと
こわいけど、思った

すごすぎます

みっちゃん、教えてくれてありがとう
微生物さんたち、いつもいつもずっと

ありがとう

今のボクにできことは感謝だけ
本当にありがとう。

今日初めて自転車で新宿に行った図


ボクの愛する人の図