早起きと食事のコントロール | 長谷川 加菜人 Hasegawa Kanato

長谷川 加菜人 Hasegawa Kanato

こんまり®︎流片づけコンサルタント
言響インストラクター

おはようございます、長谷川かなとです。

 

ボクは朝が好きなんだ!ということがよくわかってきた

4時起床、朝の時間を過ごせると思うとワクワクする

 

ゆっくり眠っている時も気持ちがいい

と思うのだが

 

起きるとやっぱり「早起きすればよかった」

という心境になる

 

あの心境は好きではない

だから目の前の気持ちよさは置いておいて

 

パッと起き上がる

そっちの自分の方が好きだから

 

これをダイエットにも使いたい

惰性で食べた罪悪感より

 

意識的な食生活による

体の快適さ、心の満足さ、食べ物への敬意

 

そっちの方がよっぽど気持ちいいもんね

ボクちん、そうよ、そうなのよ、目を覚まして!

ボクの幸せのために

 

とボクに言い聞かせる

ありがとうございました

 

・言響(心に響く話し方)セミナーをやっています

「自身に響く言葉で表現しよう」

「うまく話すな、心込めて話そう」

詳細はこちらから

 

・こんまり流片づけコンサルタントをやっています

片づけてスッキリ、自分の人生あゆむぞ!と思う方、待っています

kanato145cm@gmail.com

長谷川加菜人HP

 

(2021年3月のある日)

「だらだらも楽しいのようねぇ」