たまには日常 | つっちぃ

つっちぃ

2008年3月にLAMを診断 車椅子と酸素しながら仕事へ行く
2012年(平成24年)に片肺移植を受けました。
沢山の方々に支えて貰いぼちぼち体力付けていく
2014年に障害年金が打切でやむなし働く いきなりのフルタイムで後悔…
2017年から旦那の会社手伝う

日常のblogはもうひとつのアメブロアカウントに書いてますが… 


ゴールデンウィークも土日以外は仕事でした(´-ε-`)


私の趣味は…映画とDIYとぶーらぶら花見に行ったりとわんこ🐕🐕‍🦺🐾と戯れることですが


少ない休みに DIYしました照れ  

ラティス取り付けました 


うん。まぁまぁ👍⭐️ 


あと31アイスが今お得なので 10個入りを買いに行ったり  17個分買いました(冷凍庫がー満タン)

⇒ステロイド制糖尿病なのに?? 


衣替えしたり⇒なのに今週やたら寒くないっすか😭 

長袖引っ張り出してきました💦  


あと  土曜日にUSJも行ってきました

人気アトラクション4つだけ乗りました。

無謀にも ジェットコースター2つ🎢も乗ったら 

喉から内臓出そうでした💦

来月も行く予定なので  今度はおとなしめコースにしたいなぁ🤔  





鬼滅の刃 ハンバーグセット… 

2400円  高〜い


昨日飛び込んで来たニュースですが 

あの石丸市長が7月10日の東京都知事選に出馬表明しましたおねがい  

日本を変えて欲しいです。 応援しています❣️ 


松潤もなんかニュースに上がってましたね  元ジャニーズ 退所??(今のジャニーズの名前知らんし😅 )


身体の方は  今は気圧もマシなので 動けてます✋ 

黄砂と気圧にはめっぽう弱いです💦  

そーゆー時は家で  Netflix観ています。


28日に大学病院で背中の腫瘍取る手術入ってます😭  痛いのやだなぁえーん  

今は ラパリムスをひと月止めて 免疫抑制剤を少し量増やして  糖尿病の薬(穏やかな効き目)を1つ増やして  先週の土曜日に近所の診療所で採血してもらったので  結果聞いて⇒それを大学病院の先生に報告して結果オーライなら手術です。

あーー糖尿と言っても軽いので 手術は免れそうにないです😭