アメリカ留学、ハワイ留学してみませんか? | てくてく生活

てくてく生活

海外を転々とし、ハワイ大学を卒業後、現在は日本で勤めています。
Japan (Tokyo)/Australia (Tasmania)/ Belgium (Leuven)/Hawaii (Hilo)/California (Los Angeles)/ Washington (Seattle)

ご無沙汰しています!汗

 

なんだかすっかりブログを始めとするネット関連の更新がかなり滞っていたので、9月は私の誕生日もあり、『心機一転するのに良いかな〜・・・あせる』と、色々更新する事にしました!ひらめき電球

 

ネットの更新とか、「絶対やらないといけない!」って事じゃないことって、優先順位を高くしないと、どうしても他の事をしちゃって後回しになってしまうんですよね〜うーん涙

 

そして書かないでいると、どんどん x2 書きたい事が溜まって、どこから書こう...えーってなって。

 

更に更新しずらくなってましたガクリ(笑)

 

というわけで、更新したい内容はたくさんあるのですが、一つひとつ。お付き合いくださいませ。

 

 

★★★

 

今日は、今週末、9月8日(土)にある、私に会えるイベントの紹介です!スマイルハート。

 

冗談です(笑)

 

いや、私に会えるイベントでもあるのですが、

>>『アメリカ留学EXPO』<<

 

 

日時: 9月8日 (土曜日)

時間: 12:00PM〜6:00PM

場所: 御茶ノ水ソラシティ カンファレンスセンター

 

アメリカ大使館が主催する年に一度の留学イベントですキラキラ

 

入場無料で、入退場も自由なので、アメリカに留学してみたいな〜という子!キラキラ

 

お子さんをアメリカ留学させたいな〜と、考えていらっしゃる親御さん。

 

ぜひ来てみてくださいね!きらきらキラキラ

 

私は当日、ハワイ大学ヒロ校のブースにいますのでお気軽にお声がけください!ぺこり

Kanaのブログをみて来た、と伝えていただけたら、感動して喜びます(笑)

 

今回はアメリカ留学アメリカのイベントですが、高校の時にベルギー1年留学ベルギーや、オーストラリア1ヶ月の短期留学オーストラリアコアラへも行っていたりするので、もし来てくださる方が、留学に関して抱えている不安や疑問などもありましたら、できる限りお答えしていけたらな〜と思っていますにこハート

 

 

そして、もちろん、ハワイ大学についてや、ハワイ大学での学生生活について、また、ハワイ島での生活についてもお話できるので、ぜひ!!くまハート

 

あ・・・そうでした!電球半年間、カリフォルニア大学へも交換留学で行っているので、大きい大学(カリフォルニア)とアメリカの中では小さめの大学(ハワイ)の違いなども、お答えできますキラキラ(笑)

 

自分で言うのも何ですが、こうやって振り返ると私、かなりの「留学マスター留学」ですね(笑)

 

というわけで!パワーパフガールズハート

 

ぜひ!

>>『アメリカ留学EXPO』<<

 

日時: 9月8日 (土曜日)

時間: 12:00PM〜6:00PM

場所: 御茶ノ水ソラシティ カンファレンスセンター

 

お待ちしてまーす!パワーパフガールズハートぃっぱぃ