spring break(春休み)開始! | てくてく生活

てくてく生活

海外を転々とし、ハワイ大学を卒業後、現在は日本で勤めています。
Japan (Tokyo)/Australia (Tasmania)/ Belgium (Leuven)/Hawaii (Hilo)/California (Los Angeles)/ Washington (Seattle)

{1027E05E-3FE0-4FBA-B627-19C5512493A4:01}

Pahoaにある日曜日開催の
Maku‘u Farmers Marketへ行って

{D3261471-2142-431A-BF7C-008BF1B4B02B:01}

{92F1C3D1-7F79-48DA-B643-722CBD8B05FF:01}

たい焼きとか売り始めてる!
なんて驚き

{A2940C67-2AF7-43A0-BEA7-84C4B703E0AA:01}

知り合いの知り合いのお家に
お邪魔させていただいたり

{A6677D5D-7317-4BC5-86E7-0EAFF0749874:01}

へー!
イチジクってこうやって
育つんだ~!

なんて思いながら

{C6DE1185-CE5E-468F-9CCD-43A184414DBC:01}

パパが2メートルあるって
いうのもあるだろうけど
ハーフの子は大きめの子が多い気がする

なんて思いながら…

子育てってとんでもなく
体力勝負って感じだけど
やっぱり子ども かわいいな~
なんて思いました

{CB228653-B3D8-48FF-AE24-B803EABD1E2D:01}

気づかなかった
見逃してしまうような
空を飛ぶヘリコプターを
走って追いかけて
指をさして教えてくれる

子ども目線って
毎日がキラキラしてますね

{B530557C-8115-484E-9D66-607E3900D3DC:01}

帰り道には脱走中の
毛を刈られたボロボロの
羊さんたち➕ヤギ数頭。
ハワイ島って
なんだかとってもゆるいです笑

ダラーっとしたい場合には
もう本当に最高の場所です。



あ、そうそう。
お友達のお家にお呼ばれして
ご飯をご馳走にもなりました。

楽しい時間と美味しいごはん
そしてかわいい猫ちゃんたちに
元気をもらいました

彼女たちは国際結婚5年目、
付き合い始めから数えたら10年目!

彼女は日本人で私の7つ上
彼はアメリカと日本のハーフで私の5つ上

真面目で心づかいができる
優しい2人は
私の大好きな素敵なカップルです

遠距離が長かった2人と
私たちの境遇が似てるので
たくさん話をして、
2人の話も聞かせてもらい
あ~~こんなに豆で
優しい旦那さんとでも
私とあじゅなと同じ様に
揉めたりするんだな~~
なんて安心しました笑



昨日の夜はアジュナの仕事が
お休みだったので
一緒に映画を観に行きました。



壊れた携帯を新しくする作業が
無事に終わらず…
携帯がイマイチ使えていません



さーて。
活動開始しますかね!



今朝のアジュナ。
{F2C7A510-67C9-4E5C-A9A8-1180E9A416FE:01}



ブログを書く励みになるかな、と思い
ランキングに参加し始めました!
よかったらポチッと押してください


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ