朝から
息子っち断捨離してはりましたウインク

断捨離しはじめて約1時間
なんやかんや理由つけては
母さんきて〜ってLINE来るたびに
2階上がり
こき使われましたえーん

とりあえずいらない衣類
夏用3枚‥
直ぐメルカリに出したら
売れたチョキ








もう着ない衣類の

冬用もあるけど‥。

今出品しても売れないからとりあえず

クローゼット行きであせる


その後断捨離中の

息子置いといてパパさんと

ジム行ってかるꕀく

運動してきました♡



空いてる~~~



最近

筋トレ後プロテイン飲むのが

日課になってるけど💦


どのタイミングで飲むのがいいんかな目

とりあえず今日も

飲んできましたドキドキドキドキ




帰ってまた

息子っちの断捨離手伝いアセアセ


疲れた1日やったけど

夕飯サボらず

作ったよ♡