仕事終わった(×∀×;💦

GWの後半って事もありクリーニング出す方も少くヒマでした(^o^;

子供の日って事もあり遊びに行ってるんだよね( ˘~˘٥ )


今日は仕事で嫌な事ありちょっと愚痴になっちゃうかも…


今朝‥

社長からお店がOPENしてから電話がありお客様からのクレームで多分うちのことやと思うけどネイルに石つけてると大事な衣類にキズがいって引っかかったりする‥等などのクレームがありました…

うちの店舗でネイルしてるのうちだけやしお客様が言うてる石って言うのはたぶんストーンの事やと思う…

けどストーンつけたからってキズいかないけどやっぱりネイルしてない方からにしたらネイルにストーンしてるとキズがいくとか思うのかなぁ?

社長からは色を薄くするのとストーンもつけないようにって言われたけど従わなかったら仕事辞めるしかないんだよね•́ε•̀٥

ネイルが今一番の楽しみなのに…

なんか今後の事考えちゃうよなぁ(╥﹏╥)


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1872.JPG