仕事帰りに王将行ってきました(^_^;)

★野菜煮込みラーメン🍜

★餃子

★エビの天ぷら【ジャストサイズ】


野菜煮込みラーメンは

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1157.HEIC
被災地復興応援メニューなんだね〜

シッカリ注文しちゃいました✌

少しお肉が苦手なんで肉ナシできますか〜?って思わず聞いちゃいました(^◇^;)

そしたら店員さん「できますよ〜」って言ってくれはりましたヽ(^o^)丿

で…

きたのがこちら⤵⤵


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1160.HEIC

あとはエビの天ぷらに餃子…


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1161.JPG

今夜もシッカリ


ெ🎀ெ
 (*•؎ •*){いただきました♪
    ∪∪