こんにちは八尾市でジュエリーバッグやお花のクラフトサロンをやってます
サロンドギャラクシー Kanatier です流れ星

末っ子の入院
続行中です
ほんとは今日、退院予定でしたが
朝、主治医から悲しいお知らせスマホ
「夜中に発熱しました、感染症の検査も必要ですし、三連休に入るので、何かあった時に動きにくいので退院は延期ということに、、」
チーンうそーんアセアセアセアセ

私も姉兄もお迎えに行く気満々でしたので
ガッカリ、、、

でも、休み中にまた発作が起きたら怖いので
懸命な判断ですね

病院は15~19時しか面会ができません。
朝から家事やら、晩御飯の仕込み、仕事をして
15時~末っ子の病院へ
帰宅したらもう20時越え
洗濯たたんで、食器洗って、明日のお弁当の用意して、、、
この一週間、なかなかのハードワーク
加えて、末っ子の心配からの心労
結構堪えてますえーん

▲ちゃんとお仕事もしてます(笑)


▲インアリウムで大好きなBUCK-TICKの
BとTを←息抜きです

末っ子は高熱でぐずぐずでした
また不穏な音の呼吸
19時のお別れの時にはぐしゃぐしゃに泣いてしまってましたえーん
ママは帰りの車の中で、ひっそり泣きました
明日にはいつもの笑顔が戻っていますように

帰ってきたら、大好物たくさん食べようねぐすん