ご覧頂きまして、ありがとうございます。
大阪府八尾市、東大阪市
最寄り駅→近鉄大阪線 高安駅
AJBジュエリーバッグ協会®️認定校
JLAアロマワックスケーキ認定校
Salon de GALAXYですピンクハート
当サロンは、AJB ジュエリーバッグ®️協会の
2作品コース 認定サロンです
 
 
こんにちは、kanatierですピンク薔薇
6月より、満を持して(?)自宅サロン始めます!
豪華なお家でも、お洒落なタワーマンションでもないふっつーの一軒家の和室です(^_^;)
アットホームなサロン、気構えせず、気楽にお越し頂けるサロンにしたいと思いますクローバー
小さなお子様連れ(赤ちゃん大歓迎!)も可能ですので、その際は事前にお知らせ下さいニコ
少し長めにお時間をお取りしたいと思いますピンクハート
 
まずは少し、私自身の自己紹介を~
◼️名前→Kanatierカナティエ(旦那さんに付けられたアダ名)
◼️4児(高1♀、中2♀、小3♂、5ヶ月♂)の母
◼️アラフォーです
◼️好きな色はブラック!!
◼️好きな音楽はBUCK-TICK(歳がばれる)
◼️産後太りからなかなか解放されず、しっかりミートテックを身に纏っております豚
◼️結婚前はネイリスト、エステティシャンとして働いていました(遠い昔w)
◼️毎日4:30起床で、旦那さんと子供達のお弁当作りから始まります(苦行w)
◼️いろいろと手作りするのが好きで、レジンやデコパージュ、ズパゲッティなど流行りのハンドメイドを楽しむ日々でした
◼️たまたまSNSで見かけたジュエリーバッグに興味を持ち、体験レッスンへ
、、、で、はまってしまいました(^_^;)
ジュエリーバッグ沼!!
「もっと作りたい!」から、認定講師の資格を取得しました。
 
30代は、厄年効果もあり、ふんだりけったりな長く暗いトンネルでしたもやもや
大病もしたし、生死の境をさ迷ったこともあります。
持病を抱え、子育てをしながらも、某教育機関で営業職、フルタイムで働いていました。
それでも何かを作ることに没頭している時間は、夢中になれて、どれだけ救われて、どれだけ支えになったことか!!
そうでなくとも、母には自由がありません
子育ては楽しくて、やりがいのあることだけど、楽しいことばかりではないですよね?
自分だけの時間、自分だけの楽しみ、ほんの僅かな時間であっても大切だと思います。
そして、その僅かな時間で、自分だけの素敵なジュエリーバッグやアロマワックスケーキを作る!
ジュエリーバッグもアロマワックスケーキも、使う商材によって同じ作品でも全く違う印象になります
そんなオンリーワンなバッグや小物は、見ているだけでも心キラキラですキラキラ
きっと忙しい毎日に、彩りを添えてくれると私は思っています
不器用な私(手芸は大の苦手、ボタン付けでさえ逃げ出したい宇宙人くん)でも、作れますから(笑)
きっと貴女も大丈夫ですピンク薔薇
 
子育て真っ只中の忙しい貴女も、お仕事に追われ忙殺されている貴女も、ゆったりとした時間をお過ごしで、何かを探しておられる貴女も!
ぜひぜひ、一緒にオンリーワンな作品を作りませんか?
そのお手伝いができれば、と思っています。
アットホームなサロン、少人数(1~2名)できめこまやかなレッスンをと考えています。
 
ジュエリーバッグやアロマワックスケーキに興味はあるけど、私にもできるかな?とご不安な方
体験レッスンも可能です
まずは体験レッスンから!
詳しい内容はまた後日、、、
 
長々とお読み頂き、ありがとうございましたラブラブ
 
Salon de GALAXY kanatier