ご無沙汰しております、kanatier です赤薔薇
先月末の引っ越し後から、家族が順番に体調不良に、、、末っ子の2回目の入院もあり、私にもうつり、なかなかよくならずえーん
やっと病気も終息を迎えたかと思ったら、私が腎盂腎炎にもやもや 
ダラダラと4月が過ぎていってしまいましたタラー

遂に令和!新元号ですね
昭和に生まれ
平成を過ごし
新しい元号では、どんな事が起きるかなぁ?
良くも悪くも自分次第!!
平成で種まきしたものが、芽吹きますようにピンクハート

さて、新元号に替わる瞬間、私はこちらと格闘しておりました▼

悪戦苦闘のハートちゃん( >Д<;)
なめたらアカン~です(いや、なめてないです。でも想像以上の苦戦ぶり)
体調も戻り、今月は精力的にレッスン三昧!


チハル先生レシピのこちらも、2ヶ月越しで完成!

旦那様のビジネスバッグキラキラ
マットブラック×エナメルブラックでシックに

長いGWもやっと終わりに近づきましたね
毎日毎日、「お腹へった~」の子供からのコールに給食の有り難みを痛感しつつ、指折り学校スタートを待ち望んでいますもやもや
ゆっくり宿題もやりたいー笑い泣き
世間のお母様方、お疲れ様ですぼけー