こんにちはkanatier ですハート
今日は暖かい1日でした、日中ストーブいらず!


赤ネットの余りと、こちらも余ったテープを使ってティッシュケースを作ってみました
はじめてレシピなしです
自分で箱を計って、作ってみましたがタラー
編み方、テープの入れ方をよーく考えずに行き当たりばったりになったため、グダグタえーん
ジュエリーバッグ、奥が深い、、、
頭使わないといけませんね~
お馬鹿な私にはハードル高い!!
ともあれ、色合いはお気に入りウインク

素敵な先生方のご考案された作品も魅力的ですが、「自分の欲しいもの」を形にできるジュエリーバッグ認定講師になりたいものです
修行修行~ウシシ

ジュエリーバッグ®️認定講師2作品が完成してから避けていたトートバッグですが
いつまでも逃げられない(笑)
今日から探り探りで作成開始!!
春色のトートバッグの予定花束
しかし、3メートルのテープ、、チーン苦手なんじゃゃゃ~(笑)

では、また宇宙人くんクローバー