▲ブログを拝見し、めっちゃ欲しくなった
ペーパークイリングのChristmasクリスマスツリー

明日から入院!行くなら今日!!
(予定日過ぎてもフットワークは軽いのだ)
てなわけで、kikiさんのお店に息子とお邪魔してきました音符




売り切れてなかった~~!
無事にgetウインク
すごく繊細な作り、すごいなぁキラキラ

ただの同伴者のはずの息子がハッスルハッです
まずはフワモコのスヌード
試着して離さないえーん
男の子って、フワモコな肌触り好きですよね~
迷った挙げ句に選んだのはこちら

帰りの車で、すでに装着(笑)

▲こちらは、ベイブレード入れに欲しー!てなことでおねだりアセアセ

Kikiさんに可愛いオマケも頂きました


私はフワモコポーチもピンク薔薇

入院のお供に使わせて頂きまーすハート

今日は「ブログ見て来ました!」って言えました(笑)
たくさんお話できて、ホッコリ照れ
素敵なお店ですよ~