こんにちはkanatierですニコ
結局まだ生まれておりません、予定日超過1週間、、、
日曜日には入院し、翌日から誘発することになりましたアセアセ

産前、今度こそ最後のジュエリーバッグ▼

少し小さめのクラッチです

飾りにお花ピンク薔薇ピンク薔薇を付けました~
こちらはお友達に贈ります音符

さすがに3ミリさんを編む集中力?がなかったので、5ミリさんで
お色はミッドナイトブルー×ホワイトですキラキラ

クラッチは、認定講座終了後も何個か作って、復習&試作してきました
使いやすいし、作りやすいし、この子はできる子です(笑)
産後、ジュエリーバッグを本格的にやっていきたい私の基盤になってくれそうな予感クローバー

とゆーか、作りたいジュエリーバッグがいっぱい有りすぎて、、、
年明けくらいにはまた取り組みたいなぁと、企んでおります口笛

さぁ、入院までに家事をスッキリ済ませて、頑張ってきますよ笑い泣き

今日もご覧頂き、ありがとうございました音符