先日cococolectionのレッスンに伺った際に、ちはる先生kapua3様のお教室にて
グルーデコも体験させていただきましたハート
いつもジュエリーバッグのお稽古の際に、他の生徒様がグルーデコをされていて
実はめっっちゃやりたかったの!!(笑)

でも、今はジュエリーバッグに、とにかく専念しないとあかん!と堪えてたんですうーん

しかし私、出産予定日11/23の臨月妊婦ガーン
⚫恐らく産前最後のレッスンになる→産後はしばらく引きこもり→グルーデコ体験するなら今しかないやん!
という図式が頭をよぎり、お願いしちゃいました(^_^;)←迷惑な奴だアセアセ


こちらが、作品▼

旦那さんに贈るために、カフスを作成しました~
ガンメタの土台に、黒のスワロフスキー音符
中央には大きなスクエアのクリアスワロフスキーですチョキ
グルーデコって、男性用の物も作れるんですね!ステキステキキラキラ
(手が震えすぎて、グルーデコの洗礼を受けました w)

今すぐ渡したいーー!!のは山々なんですが
グッッッと堪えます笑い泣き

これは、出産後に
「日頃の感謝と、これからも死ぬ気でお仕事にお励みやすラブラブという重圧?のプレゼントとして渡そうと思います(笑)
ひひひっウシシ
(入院バッグに忍ばせましたよグッ)

グルーデコ、キラキラしていて女性向けかと思っていましたが、ダメ元で「カフスってないですか?」って聞いてみてよかったです
自分用にも作ってみたい~
どうしよう、ハマってしまったらおーっ!

さぁ、この輝くカフスを付けて、大黒柱さんお仕事おきばりやす~~
悪妻って言わないでね(笑)

今日もご覧頂き、ありがとうございました花束