今日はジュエリーバッグ、Raliaのレッスンに

ササロンドシュシュアールchouchou.R先生の所へ伺いました

実はなかなか上手くいかなくて
今日は補講でした(延長タラー)ぐすん

初めは余裕をぶっこいてましたが、チェーンが登場した時点で、ギブアップー!
チェーンもこんがらかるけど、頭もこんがらかるよーーチーンぐちゃぐちゃぐちゃ、、、

大苦戦からのRalia ちゃん完成!



喜びひとしお~~ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
可愛かっこいい!!
長財布も入るし、ななめがけできるし
ヘビロテ間違いなしだ口笛
(しっかし、これは忘れる前にすぐ次を作るべきだ!!)

今日もご覧頂き、ありがとうございました赤薔薇