こんばんは、kanatierですおばけハロウィンおばけ
昨日から腰痛が酷すぎて、もう、よぼよぼざます~
既にウエスト100センチオーバーもやもや
腰も悲鳴をあげております
寝てるか、ジュエリーバッグするかだけに専念したいえーん
けれど、家事に待ったなしっ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


認定講座の復習で、トートバッグのSサイズをアミアミ~(元気やん!て、ねw)
個人的にはクラッチより、縦テープの入るトートバッグのほうが苦手ですアセアセアセアセ

なにを血迷ったか、エナメルホワイトを3カセも買ってしまいました(ポチっと間違い。ネットの恐怖)チーン
なもんで、縦テープに使用してみましたよピンク薔薇
後は持ち手をつけたら完成!
四編み、覚えてるか??さて、、、もやもや

さて、立ってるだけでその姿は老婆ですがおーっ!ごはん、作りますかね~~
気合いだ、気合い!!

今日もご覧頂き、ありがとうございました花束