おはようございます、kanatierです赤薔薇
朝は4:30起床からのお弁当作りの私
5:30に主人を送り出したら、しばらくお一人様時間ですニコ
今朝は久しぶりにアロマワックスケーキを!
蝋の準備やなんなで、、、
最近めんどくさくて遠ざかっていましたがアセアセ
手持ちの花材を整理したかったし、産後はなかなか作成できそうにないので

蝋の色づけで遊んでみました



リボンを通して~ラッピング~

▼カップも

お友達に贈る用と、お家用に

花材がスッキリ片付きましたキラキラ
(手持ちの花材ばかりで、デザインが代わり映えしないね)

今回は、ローズとプルメリアとマンゴーのキャンドル用アロマを使用
今、お部屋がいい香りで癒されます花束クローバー花束

さぁて、お天気がいい間にお洗濯干しますっ!
お昼からは妊婦健診だ~
今日から臨月です口笛

今日もご覧頂き、ありがとうございましたピンク薔薇