GUで旦那氏のパンツを買うつもりが、自分の物を購入するあるある(笑)


































これ、実物はもっとカラーが濃くて素敵✨

















3千円でかなり高見えします‼️































レビューを見たら評価が分かれていて、毛玉が出来やすい様子、、、















カジュアルにダボっと着たくてLをチョイス。



















綺麗めにも着れるから使えそう。


















軽いのもポイント高い。爆笑爆笑爆笑
















プチプラ、最高👍