絶賛、コロちゃん蔓延中…。
















全然笑えないからもうブログのネタにでもするっきゃない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
















長女の高熱に始まり、次女が熱発。

いずれも40度越え。





































おまけに旦那氏までダウンしたもんだから我が家はパンク状態💦















ここにきて初コロナとは…。

















ちなみに長女は全快し、看病係。次女も解熱してむしろ暇そう(笑)



















1番グロッキーな旦那氏は隔離中でLINEにて生存確認。















下2人にいくのも時間の問題かと戦々恐々ガーンガーンガーン

















ちなみに私は怠さ、頭痛は気のせいだと思い込んでいる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

















夜勤明け症候群の余波であろう…。


















健康1番☝️

















この試練を乗り切るぞー✨