バタバタと過ぎ去る一月、、、































ミスド✖︎GODIVAコラボのドーナツ🍩



































迷いに迷い、2種類選択✨
















生地しっとりで食べ応えあり‼️甘さもしっかり\(//∇//)\



















ドーナツといえば、、、
















長崎発症のオルガルボンボンドーナツ❤️





































こちらは1時間並びました(笑)






















アマムダコタンで有名な平子シェフのお姉さんが経営されているお店だそう指差し指差し指差し


















めちゃくちゃ美味しかった…けど味の分からない旦那氏は普通じゃない?との感想笑い泣き笑い泣き笑い泣き






















大人気のI'mdonut?もまた食べたいな〜❤️