各々の部屋へ、仕込みに走る母💨💨💨










































年齢がバラバラで幅があるためリクエストがまとまらず困ったー😭


































次女のオーダーはプラネタリウム🪐楽天で購入⇧



















ちなみに三女はアンパンマンのブーツ👢笑


















袋の面におもいっきり店名があるけど、まあ大丈夫でしょう👌笑い泣き笑い泣き笑い泣き
















サンタのからくりについて上2人は存じているだろうし、うまく騙されてくれるかしら?爆笑爆笑爆笑





















全国のパパ、ママさん、お疲れ様です{emoji:664_char4.png.笑}