夜勤あけ、帰って仮眠をとろうとしていたところ、、、
















小学校から珍しく電話が、、、😱

















どうやら次女が発熱した模様🥵
















小さい時は熱性痙攣持ちで入退院を繰り返していた次女。




















小学校にあがってからはめったに熱も出さなくなったんだけど。
















こりゃ、流行りのアレですな…🤔



















夕方、かかりつけの小児科へ。















予約性ですが、やはりの激混み💦

















クールな次女、鼻グリグリも難なくこなし、ポーカーフェイス笑い泣き笑い泣き笑い泣き


















つ、強いワ…泣き笑い泣き笑い泣き笑い


















で、案の定。





































インフルA…からのゾフルーザ。💊














あとは異常行動に注意だな⚠️⚠️⚠️