大分県別府市での講演に行ってきました❤️


















以前より大ファンでいつも参考にさせていただいている助産師ヒサコさん。



















マークさんと共に別府市まで来てくださるとの情報を聞いて、これは行くしかないっ‼️と即決✨




















ヒサコさん、マークさんの夫婦漫才のようなライブ講演。



















2時間があっという間に終わり、名残惜しい気持ち、、、















が、そこはさすがのヒサ子さん😍

























来場者のママさんパパさんたち一人一人に寄り添い、抱っこやハグをしてくださり感動🥹🥹🥹















UNIQLOパンツのくだりや、お姑さんの息子に対する想い、思春期の子供に対応する方法などなど、、、



















またステップファミリーやシングルで頑張っているママさん、パパさんたちに対するエールも飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


















うんうん‼️と深く頷きながら納得して聴いていました😂





















途中、旦那氏が末っ子ちゃんのオムツ替えに行ってくれたのですが、その時にご一緒したパパさんがお尻拭きを持ってなかったのを見て、ああ…ヒサコさんメソッドが生かされている…とお互いに声をかけあったとか(笑)




















旦那氏のコミュ力、分けてほしいわ…💦





















生ヒサコさん、マークさん、とても素敵でキラキラ輝いていて改めて羨望の眼差し\(//∇//)\


















頑張らんでええ。

















適当でええ。
















いや、本当にその通り‼️😳



















今後も、さらに適当にゆるゆるでやっていきたいと思います(笑)👍