朝、子供達を送り出し搾乳。


































搾乳しつつ感じたのが、やはり身体は繋がってるなーということ、、、




















本来は授乳することでオキシトシンというホルモンが分泌され、子宮収縮が促される…。

















うん、うん、確かに…。



















私の場合は搾乳ですが、やってると子宮収縮し悪露が出てる気がする…。

















こうやって子宮が元に戻っていくんだなーと実感❤️





































このGUで購入したナイティ。


















退院後も大活躍✨

















本当は授乳パッドとかした方が良いのだけど、乳首が張って痛いので(泣)



















家にいる時はノーブラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


















よって、母乳で着衣が汚れる現象あり泣泣泣




































母乳だからシミになる💦💦💦

















でも、まあ、前開きのパジャマなんて今しか着ないと思うのでよしニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
















三女に会いに行くまであと2回は搾乳できたらいいなー。