道の駅で食べたランチ。






































チキン南蛮激ウマラブラブラブ







































お肉柔らか〜ラブラブラブ









































海老天そばは大盛り笑笑










































カレーは甘口タイプで食べやすかった爆笑爆笑爆笑




















家族でシェアして食べましたラブラブラブ




































そしてここでもキメ活デレデレデレデレデレデレ







































パンツは大人気のGUギンガムチェックパンツ。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ














































ギンガムチェック、大好き❤❤❤





























































あー、楽しかったな爆笑爆笑爆笑