UNIQLO➕Jのダウン届きました❤️









































めちゃデカい箱に入ってきたので、子供達、興味津々(笑)




















ごめんね…ママのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き










































やっぱり買って正解‼️ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







































店舗でMサイズを試着した時はなんだか?な感じでしたが、このサイズならコンパクトで良いゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




















まだまだ寒い日が続くのでこのダウンが活躍してくれそうですデレデレデレデレデレデレ