長女、初経を迎えました❤️















お赤飯でお祝い…と言いたいところですが、あまり赤飯を好まないのでいつもどおり(笑)



















ちょうど私も生理中だったため、こうやって変えるのよーと実演。チューチューチュー

















最初は生理?ん?便で汚れた⁉️なんて感じでハッキリ初経と分からず(泣)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


















周りのお友達がどんどん女の子の日を迎えていた中だったため、全く抵抗なく受け入れられた様子。



































これからますます女の子らしくなる…かな?笑笑


















次女に至っては、生理になったらイライラするーなんて言うけど、ねーねはいつもイライラしてるからいつも通りやねっ‼️なんて明るくエールを…笑笑


















面白い姉妹だな〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ