気分だけでも…。


































数年前に購入し、愛用しているスタバマグカップ❤️
















スタバに行った気分…とは程遠いですが、今はこれで我慢(泣)



































娘達の工作意欲…。
















それぞれのステイホームを存分に楽しんでいる模様。



















本当は5月開催だった運動会。

















もしかしたら延期じゃなく、今年は中止かもね⁇と話すと…。


















え⁉️やったー‼️ウシシウシシウシシ
















だって、組体操めんどくさいんだもんっ‼️



















うん…。さすがママの子だわ…。笑い泣き笑い泣き笑い泣き














運動音痴で、毎回苦でしかなかった運動会。チーンチーンチーン希望者だけでやればいいのに…と思っていた。



















親としてはチョット複雑な気分だわ…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ