夜勤あけ、太陽がしみる〜‼️














こんな時に欲するスタバのココア…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

















スタバロス、やばいです(泣)笑い泣き笑い泣き笑い泣き
















でもそれってとても贅沢な悩み。
















このコロナ禍で気付かされる、今までいかに恵まれていたか…。







































帰って娘達の宿題に付き合っていたら、瞼が重くなってきた…。


















お⁉️コレは寝れるんじゃないっ⁇ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ















欲しがりませんっ‼️終息するまでは…。


















なーんて、、、

















あー、スタバ飲みたい〜笑笑ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ