新しい年になり、異動や退職で職場の空気が一新。
















…が、このご時世、歓送迎会が出来ず無念…。



































私の大好きな先輩、後輩がそれぞれ新境地へ異動となるため、ささやかなお礼を…。
















本当はスタバのタンブラーにしようかな?と考えていたのですが、スタバは臨時休業中…。

















数ヶ月前まで当たり前だったことができなくなるなんて、、、


















が、ほっこり嬉しいサービスで思わず気持ちが和みました❤️


































ファボリで買い物したら、マスクのサービスが爆笑爆笑爆笑




















今や貴重なマスク…。


















一時期に比べるとだいぶ流通してきましたが、まだまだ充分とは言えない…。






















本日は夜勤入り。



















よって睡眠薬はスキップ。思わず内服しそうになりました(泣)


















休みたくても休めないジレンマを抱えながら、でも自分だけじゃない‼️と気持ちを奮い立たせ、、、


















健康で働けることに感謝して、朝まで頑張りたいと思います‼️