本日はデザートにホットわらび♡


































きくたろうにてドリンクをテイクアウト。













 





カフェの方は終了していましたが、店内はお土産を買うお客さんでたくさんガーンガーンガーン

















ホットわらびって飲む時どーなのっ⁇と疑心暗鬼でしたが、コレはありですわデレデレデレデレデレデレ
































お気に入りのジョンストンズストールラブラブラブ

















今日は昨日より断然寒いっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


















温かい飲み物がしみますわ〜チューチューチュー