本日は歯医者さんへ。


















ひっさびさの歯科。自分が受診するのが久々という意味。








































数日前より奥歯の歯茎が腫れて困る(泣)


















一般人も歯が命‼️チューチューチュー


















歯の大切さは患者さんを見ていても痛感する…。


















特に寝たきりの患者さんなんかだと、マウスケアは最重要課題。歯があればなおさら…ね。


















口腔内の環境を整えることで、感染源をシャットアウトできる場合もあるから本当に気が抜けない。


















甘いもの大好きな我が家❤️❤️❤️















家族の歯の健康には特に気をつかっています‼️で、自分が後回しになるー(泣)




































チーズラブな息子のためにお義母さんが買ってきてくれたもの。何故か?てんどんまんも一緒(笑)


















明日は出校日‼️…のはずが、、、


















台風の影響で休校ですってよーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ















台風…。

















被害が出ないといいなぁ…。