毎回のことですが…。















子供のパワーに驚きます(泣)
































またまた来ちゃいました❤️















リバチカ王国。 
































鬼ごっこで爆死する、かあちゃん…。
















体力なさすぎだろ…。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


































ラストは噴水で水浴び(笑)































オムツ、パンツまでびしょびしょ笑い泣き笑い泣き笑い泣きもち、着替え持参。














子供達の「あー、楽しかった‼️」の一声でいくらでも頑張れるっにひひにひひにひひ















今日も大爆睡間違いなしです(笑)