暑すぎて、、、































身体が冷たい物を欲している、、、ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



































こっちも美味しかった‼️照れ照れ照れ

















昨日、体調不良の息子氏。

















本日は復活‼️やっぱり疲れてたのね(泣)
















無事に保育園に行けましたラブラブラブ















保険をかけて病児保育の予約をしていましたが行けて良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣きもちろん、病児保育は保育園は別料金(泣)
















子供の体調や熱に一喜一憂してしまう…。チーンチーンチーン
















これぞ、ワーママあるある…ですねぇ…チューチューチュー