微妙なお天気が続いてますね〜(泣)















夏休みがスタートし、毎日頭を悩ましているお昼ご飯…。
















本当に給食様様笑い泣き笑い泣き笑い泣き
















有り難みを実感いたします笑い泣き笑い泣き笑い泣き

















仕事の時は否応なしに学童ですが、それはそれでお弁当が必要、、、
















コンビニで調達もありだけど、娘たちは断固拒否…。

















私からしたら、たまにはコンビニを挟むのもありかな?と思うのですが、あまり好まない様子。チンでも弁当の方がよいのか?

















今日のランチはカップラーメンね〜♫といきたいところ…。
















が、しかし…。
















上2人はよくても息子氏にそういう訳にはいかず、、、

















子供達がハマっているジョア♡

















結局、作らなくてはいけない羽目になる…。チーンチーンチーン
















みんな同じような悩みを抱えておりますよね…。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ夏休みあるある〜(笑)

































UNIQLOの人気トップスはやはり着心地最高っ‼️❤️



















マーセライズコットンAラインロングワンピース(ノースリーブ)マーセライズコットンAラインロングワンピース(ノースリーブ)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO















ワンピースタイプもおススメです‼️
















さあさあ、せっかくの夏休み。
















楽しく過ごせるように、母ちゃん頑張りますっグーグーグー