ボーナス後ということもあり、ついつい財布の紐が緩む…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


















息子氏、ジャストサイズは80〜90ですが場合によっては小さめな時も、、、














 















トップスは100でもいいかな〜?と迷いながら選ぶ楽しさよ…(笑)

















娘たちの時、やっぱり女の子のお洋服の方がカワイイなぁ…と思っていましたが、以外にボーイズも負けてない?…と考えるようになりました(笑)

















カジュアルが大好物なので、Tシャツ1枚にしてもバリエーション豊富でカワイイ‼️ラブラブラブ
















子供服って大人物に比べると安値なので、つい爆買いしそうになってしまいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

















特に夜勤あけのアドレナリン恐るべし‼️滝汗滝汗滝汗
















今日はお布団でゆっくり眠るぞー‼️デレデレデレデレデレデレ